きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-03.27 Sunとてもおいしかったお[未分類]

Time[22:51] Comment[1] Trackback[0]
今日は アルバイトの面接がありました。
どうしても働かせてくれアピールは
正直鬱陶しいものなのでしょうかね'A`

とりあえず 30日が 面接結果です

早く学校始まらないかな


もうなんか 心配心配 で
胃がつぶれそうですね



心配というか不安ですか


こんな記事を書いたところで
どうにもなりませんけどね。


そうそう、ひさびさに食べた お昼ごはん
なか卯の 親子丼食べた


うますぎて泣きそうだった←





お願いだから 採用してくださいorz
ネットカフェあああorzorz
  


