きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-05.31 Monそういえば…[未分類]

Time[19:00] Comment[0] Trackback[0]
こんばんは、きゃろですが…。


土日疲れたー!
まあ、いまどきの学生さん達だったら
土日に仕事?あたりまえのことでしょ^^;
大げさに言うなよ


とか言われそうですが
ぼくはもうしんどいですorz
ばばあなんです


さて、そんな土日…。

土曜日はなんかもう一日外にいたので
土曜の朝のことが、昨日の朝のことみたいに思ってしまうという…。

ボケも始まってきました。

そして、日曜日。

作業が済んだ後、鏡を見たら汚れてたんです。


顔が。


オイルついたんだな・・・・。



だがしかし拭き取れる場所と
拭き取れない場所が…。



おま、これwwwwwwwwwww
しみじゃねーk



超ショックでその日は立ち直れませんでした。
というか昨日w
多分結構前からあったんだろうけど
あんまり鏡をじーっと見ないので…(




んで、片づけ少しして



相方が新車でお出迎え



「おい、ナビ純正とかありえねーよw」
「おい、なんだよこの堅いシートwwwww肩こってきた」



めっちゃ文句言いました(




相方、キレるというよりは
萎えてました。



そうそう、相方にぶつかってきた奴(車)

こっちの保険会社が相手に電話したら

なんで掛けてくるんですか な態度らしく…。



相方が4月の終わりに掛けた時も



「当日は大人しくしてやっとったけど、俺が普通の人間じゃー思うなよ」



とか言ったそうです。
なんだかとっても笑えます。


バック出すぞ、的なw
全然かまいません^^;

夜11時
こっちは、右側にあるお店に入るのに
対向車線に車が来ていたので
右ウインカー出した後
徐行して

ほんともう 止まってるか動いてるか

の程度のときに後ろからそいつが突っ込んできて



「なんでとまったん?」

とか言ったらしいので

「そこの店に入るのに、止まったんよ、ウインカー出しとったじゃろ?」

と、相方が言ったら

「いや出してねかったでw」


そりゃあ、もちろん前を見ていたから
出してないってわかるんですよね?
ブレーキランプは見てないんですか?^^
と、僕は聞いた時思ったのですが…。


こっちが急ブレーキ踏んだわけでもないのに
普通に前方不注意だろ的なことを、後日電話で言ったそうなのですが
(保険会社が、相手が出ないので出るように伝えてくれ、と電話を依頼されたので)

そしたら、普通と思うなとか面白いこと言うからw

多分、バックなんていないですよね。
むしろお前、保険会社はいってねーだろww
だから逃げるんだろwwwwwwwwwwwww


と思いました。


だいたい、いたとして
そんなことで動きますかね。
動きませんね。
筋が通ってない限り動きませんね。
なにがですかって?
怖くて言えません;(


結局、こっちの車両保険使って(等級とかはそのままで
こっちと相手の問題ではなく
こっちの保険会社と相手の問題になりました。


しかし、相手が今もまだ


かけてくんな、と話をしようとしないので
保険会社が裁判を起こすらしいですw



さて、どんなバックが出てくるんでしょうかw←


それが楽しみでしかたないです。
言ったからには、筋通してね^w^
  


