きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2015-07.16 Thuドラクエ( ´。•̥~•̥。` ) [未分類]

Time[14:14] Comment[0] Trackback[0]
やりたいな、また

ビアンカ派ですけどね ついったはったやつ
  

2015-06.30 Tue最近はある雑誌の投稿に明け暮れて(何 [未分類]

Time[09:34] Comment[0] Trackback[0]
アスガルドが終わっちゃったけど、ここは稼働しようかな、なんて


また来ます
  

2015-05.22 Friもし。アスガルドやってた私の知人さんがまだこのブログをチラ見してたら。[未分類]

Time[21:41] Comment[3] Trackback[0]
お世話になりました、って事で絵を描きたいです。
(それただ描きたいだけじゃね)

アスキャラスクショでも、口頭でも構いません。
描きたいです。

いくらでもコメント待ってます…
けど、コメント来るかな……?
  

2015-05.20 Wedアスガルドぼちぼちやろっかな?[未分類]

Time[11:28] Comment[0] Trackback[0]
もう、おわるけどさ。



ラージャン描きました
  

2015-04.22 Wedあすがるどー!![未分類]

Time[19:42] Comment[0] Trackback[0]
まじかよ。まあ入ってなかったし…仕方ない。
終わるまでには入るかな。

なんか祭りあるかな。
  


